まずは自己紹介を…

 

はじめまして!

記事を読んで下さり、ありがとうございます。

アキさんと申します♪

 

 

ブログは開設済みだったのですが、全く投稿せず、1年近くも放置をしてしまった…

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

 

 

自己紹介ページもあるのですが、この記事でも簡単に自己紹介をさせていただきますね。

 

東京都内でパーソナルトレーナーのお仕事をさせていただいています。

 

主には、

 

・運動(トレーニング)指導

・ダイエット指導

・食事指導

・整体(筋バランス調整、姿勢矯正、骨盤矯正)

・リラクゼーション施術

・血流制限(最先端加圧BFR)トレーニン

 

などを提供しています。

 

今の職場で働く前には某大手のダイエットパーソナルトレーニングジム(大手って言ったら2択になりますよね。笑)でも働いていました。

 

1週間で2㎏!

 

1ヶ月で5㎏!!

 

2ヶ月で10㎏!!!

 

 

おいおい…身体壊すよ(;´∀`)

なんて思いながら働いていましたが、今では過度な食事制限やダイエット指導はおこなっていません。

 

 

本業とは別に投資(FX)もやっていて、時間のある時にコツコツと。

 

仕事漬けの日々のため、どこまでがプライベートなのか、

分からなくなってきていることに

 

やばいなぁ

 

なんて考えることもしばしば。笑

 

 

 

今回、放置していたブログに手を付けようと思った理由についてですが、明確な理由があって書き始めたのです。

 

トレーナーのお仕事をしている日々で、自分の技術や知識を入れていくのですが、実践する前に、しっかりと知識として理解できているのか。

 

それをアウトプットし、自分のものになっているのかを確認できる何かが欲しかったんです。

 

 

 

 

ブログに書く内容としては、

 

”一般の方が見ても役に立つ知識”

 

 

”専門的でトレーナー側が分かっていれば良い知識”

 

の2種類に分かれるかと思います。

 

 

こいつ何言ってるんだ?って思う投稿もあるかと思いますが、よかったら少し覗いてみてくださいね!

 

 

 

 

また、トレーニングや食事・栄養、ダイエットなどのトレーナーとしての知識やお話も投稿するのですが、気分でFXに関する投稿もしていきたいと思います。

 

成績としては、常勝のトレーダーさんたちと較べたら

 

酷いものですが…

 

これも理由は同じで、自分の理解度を確認することや、振り返ることが出来るようにするためです。

 

もし、投稿した内容が記事を見てくださっている方の役に立てたり、良い方向にむかうきっかけになって貰えたら幸いです♪

 

 

 

 

 

最後になりますが、

 

”文章が読みにくい”

 

”日本語がおかしい”

 

そう思われることが多々あるかと思いますが、温かい目で見守ってください(__)

どうぞよろしくお願いします!